Sooda!
 閲覧数:36
monsterです。喫茶店で、・・・あなた達は幸せ一杯の・・・。

こんにちは。
お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか。

では、恋愛系の質問を 2 問。★性別を教えてね !

質問 1
喫茶店で、通りすがりの人にお気に入りの洋服にコーヒーをかけられてしまいました。
ふと顔を見るとあなた好みの素敵な人。あなたは怒る?それとも…。

●A.弁償
●B.許す
●C.名前を聞いてまた会う約束をする
●D.許さん!殴る!

質問 2
あなた達は幸せ一杯のカップルです。
ある日そんなあなたの前に、昔密かに思っていた人が突然現れました。
さて、あなたの胸中は?

●A:気にしない
●B:がまん
●C:こっそり会う
●D:つきあいたい


☆ 教えて !
ちなみに、初恋はいつですか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
【解説】
★大切なものを汚された…でも相手によっては怒れない。そんな経験ありますよね。
恋人から突然○テルに誘われたとき、あなたの心の中は、こんなふうになってます。

●A.思うつぼ
こんな関係になったら結婚してもらうわ。

●B.期待通り
その言葉を待ってたわ。さあ、早く行きましょ。

●C.優柔不断
いきなりそんな…でも、やっぱり好きだから…。

●D.潔癖
そんな人だと思わなかった、信じられない!

質問 2
【解説】
★世の中不倫や浮気なんてよくある話って言うけど、私だけは違う、私って一途なタイプだし…なんて言ってるあなた、本当に大丈夫?頭でわかっていても心のブレーキはなかなかかけられないのが恋愛の恐ろしさ。これは浮気度チェックです。

●A
浮気度ゼロ
現実に満足しているあなた。いつまでもお幸せに。

●B
あこがれを胸に秘めながら、現状に甘んじてしまう。
トレンディードラマにそそられるタイプ

●C
恋愛感情最優先
世間体や今の相手の気持ちよりも、自分の気持ちが一番大切!

●D
情熱爆走型
勢いに乗って駈け落ちとかしちゃいそうな、とにかく激しいタイプ

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-20 11:46:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問 1:A.弁償
クリーニング代くらいは払ってもらいます
質問 2:C:こっそり会う
友人として会います

女性です。初恋は
ちょっと好きレベル:幼稚園
だいぶ好きレベル:小5
追っかけレベル:大学2年
恋は盲目レベル:大学3年
です。
===補足===
> A.思うつぼ:こんな関係になったら結婚してもらうわ
独身主義なので結婚は遠慮しておきます。
> 世間体や今の相手の気持ちよりも、自分の気持ちが一番大切!
いくら昔好きだからと言っても今も当時のままの人とは限りません。一回お茶でもして値踏みをします。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-20 14:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>独身主義なので結婚は遠慮しておきます。
>一回お茶でもして値踏みをします。


承知しました(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
質問 1 B.許す質問 2 A:気にしない☆ 教えて !初恋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 19:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
質問1●B.許す面倒事が嫌いなので好みじゃない人でも許します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 18:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
1 C.名前を聞いてまた会う約束をする これですね。きっかけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 18:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
1●D.許さん!殴る!2●A:気にしない7歳詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 17:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
●A.弁償 ●B:がまん詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 17:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ