Sooda!
 閲覧数:229
皆さんは初対面で話しをしただけで
直感的に、信用できる人かそうでない人か感じ取ることができますか?
出来る人は今までの経験で、その直感は当たっていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-20 13:19:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
感じることは感じますが、
直感が当たっていたことも、外れていたこともあります。

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-20 13:20:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
完璧には感じとれませんが何となくなら感じれます。比較的当たっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 18:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
なーんとなく感じることはありますだいたい当たりますね根拠はわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 13:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
目の光り方でわかりますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 09:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
やはり雰囲気がありますね。概ね当たっているんじゃないかな・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 06:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
感じ取ることは出来ます。結構当たっています。自分の直感を信じ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 23:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ