Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。今回のみ 3 問ですが・・・。

こんにちは。
今この 3問を自分でやってみました。
ちょいウケたくらいなので、どうなんだろうな・・(笑)
深く考えずにお願いします。


質問 1
キミはひとりで、夜、散歩していました。月が出ています。その月の形は?

質問 2
キミのクラスに転校生がやってきた。でも、その人には、ひとつだけ欠点があるらしい。その欠点って、何だと思う?

質問 3
キミは森の中を歩いています。すると前の方に人がいます。その人はどんな人ですか?

☆ 教えて !
夏バテ防止はどんなことしてますか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

では、早速結果です。

こんなシンプルなのしか載ってないんですよね〜
沢山回答ありがとうございました。
みなさんも僕のように夏バテしませんように ! !

質問 1
★将来の自分の体型。満月と答えた人は、ぽっちゃり型に。半月は今とあまり変わらない。三日月はスリムに。
質問 2
★その欠点が、好きな人に知られたくないキミのヒミツ。
質問 3
★キミが出会った人は、ずばり、周りの人から見たキミなのです

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-20 15:36:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
満月スポーツがダメ山男特になし詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 20:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。1:三日月2:根暗3:リュックを背負った登山家☆...詳細

回答者:30度越え
回答日時:2012-05-20 20:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
1 満月2 人とあわすことができない 協調性3 頭に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 20:16:17

この回答の満足度 ★★★★★
1、三日月2、内気3、ヒゲのおまわりさん☆ 夏バテって防...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 20:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 三日月質問 2 お調子者質問 3 ジョギング...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 19:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ