Sooda!
 閲覧数:137
仲のいい友達が重度のオタクだったらみなさんはどう思いますか?(女子中学生です)みなさんの率直なご意見が聞きたいです。

質問者:メニア
質問日時:2012-05-20 21:31:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も中学生ですが この前友達がおたくだということ
がわかったのですが 今までと変わらず仲良くしてますよ♪

回答者:りりあ
回答日時:2012-05-20 22:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
具体的な体験談をありがとうございます!^^
勇気が出ました!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
特に気にしないです。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 14:52:54

この回答の満足度 ★★★★☆
いままで友達として接してこれたならたぶんなんとも思わないです...詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-21 11:24:23

この回答の満足度 ★★★★☆
はまっているものによりますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-21 10:24:57

この回答の満足度 ★★★★☆
最初はビックリすると思いますが普通の子なら特に変わることな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 09:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
そのような友達はそのうち段々疎遠になつていくものです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 09:06:53

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ