Sooda!
 閲覧数:1082
今年の夏に成人式を迎える20歳です。
そこで質問があります。

黒のストライプスーツに合うシャツ(白以外)・ネクタイは何があるのでしょうか?
後、上記のスーツに無地の黒シャツは合うのでしょうか?
ちなみにベルトと靴は少し明るめのブラウン系です。

アドバイスよろしくお願いします。

質問者:綺麗好き
質問日時:2012-05-20 22:03:19
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ブルー ストライプ あうけど成人式には不向き詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:34:26

この回答の満足度 未設定
なかなかの組み合わせで一生の思い出になると思います。ちゃんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 16:45:56

この回答の満足度 未設定
黒のシャツですと、ホスト風の仕上がりになって恥ずかしいことに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 19:03:11

この回答の満足度 未設定
いいセンスだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 09:01:34

この回答の満足度 未設定
田舎ではそれがかっこいいかもしれませんが、黒スーツに黒シャツ...詳細

回答者:売り場
回答日時:2012-05-21 02:29:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ