Sooda!
 閲覧数:140
もし仲良しな友達の好きな人を好きになったらどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-20 22:09:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どちらが大事が考えます

友人なのかその友人の好きな人なのか

自分の気持ちに正直に話す事は 自分の身勝手な行動だけであり

必ずしもいい事ばかりではありません

最悪その友人を失うことにもなります

友人を失う覚悟があるならば 正直に話すべきだと思います

その覚悟がないならば言うべきではありません

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 02:47:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
難しい。・・。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 21:24:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達に自分も好きであることを打ち明けます。隠れて好きでいるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 19:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
友達に言います好きになってしまったものはしょうがないです自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 17:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめますね。友達との関係を壊してまで奪ってもいいことない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 14:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
友達に、ゆずります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 14:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ