Sooda!
 閲覧数:215
我が家の電気はわっかの形をした蛍光灯がほとんどです。悪くはないのですが、これを普通の電球タイプの電球にかえることはできるのでしょうか?何となく、装置の全取替えが必要なのかな?とも思ったりしますが、実際のところはどうなのでしょうか?

そういうふうに考えたのはLED電球に交換したいなと思ったためです。LED電球というと普通の白熱電球のように丸いものしか思い浮かばないのですが、わっかの形をした蛍光灯の形をしたものもあるのでしょうか?あるならそれでもいいのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-05-20 23:26:53
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
シーリングを使う機械ごと交換するということはできます。今の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 08:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
蛍光灯→白熱灯には出来ません。LEDには交換出来ます。放熱量...詳細

回答者:光の広がり具合に注意
回答日時:2012-05-21 02:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
置き換えタイプのはあります、最近では価格もずいぶん安くなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 23:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ