Sooda!
 閲覧数:107
日食用サングラスを「Qoo**(Gマー*ット)」で購入したら、今だ届いていません。何の為に買ったのか意味が分からない・・・。どう思います?連絡したほうがいいのかしら?
===補足===
ちょっと、補足で、前払い(カード)で、送り済み、でメール便で/17に投函済みにまでなってるのです。実際は手元にないのに。

http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=405619150
みんなへのお礼
とりあえず、返金してもらえることになりました。処理早かったです。
どうもありがとう。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-21 08:09:41
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
メールには宅配便のお問い合わせ番号はありませんか?あれば、確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 09:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
キャンセルですね。そんなのは詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 08:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
買う前に21日までに必着にしていたら連絡してキャンセルにして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 08:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ