Sooda!
 閲覧数:52
朝方の日食で生活に何か変化がありましたか。
私はテレビを見たくらいで大騒ぎはしなかったので変化はなかったです。
それに曇っていたので、沢がなくて良かったのでした。

質問者:きんかんしょく
質問日時:2012-05-21 09:35:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
とくに変化はありませんでした。テレビで日食の内容を見ただけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 11:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
曇りで見れませんでした。(千葉県)テレビで各地方の金環日食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 11:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
変化はありませんね。とりあえずテレビをつければどこでも金環...詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-21 11:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
曇っていたので何も変化はありませんでした。小学生の登校が1時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 10:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
変化はなかったですが、晴れていたので見えました。テレビを見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 10:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ