Sooda!
 閲覧数:337
☆男性限定☆

会社の先輩や友達の彼女や奥さんを見て綺麗だと思ったとき、
その先輩や友達に直接「奥さん(彼女)綺麗ですね」と言いますか?

それとも直接先輩や友達に言わず、裏で別の共通の友達や同僚に
「○○の奥さん(彼女)綺麗」と噂しますか?

それとも思っても何も誰にも言いませんか?

年代も一緒にお答えください。

質問者:謎
質問日時:2012-05-21 09:49:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
言いますね。冷やかし程度には。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 01:24:39

この回答の満足度 未設定
奥さん(彼女)綺麗ですね。と言います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:17:59

この回答の満足度 未設定
思ってても言わないことが多いですね。40代詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 00:20:12

この回答の満足度 未設定
なにもいいませんね。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 21:20:13

この回答の満足度 未設定
誰が見ても美人であるならば直接言いますねでも大概何も誰にも言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 02:20:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ