Sooda!
 閲覧数:108
今日の金環日食を見た方へアンケートしますので、よかったらお答えください!
(@〜Eすべて記入で満足度5、記入漏れは減点)
@金環日食が見れる地域でしたか?(はい・いいえ)
A都道府県名
B年代・性別
Cどのような場所で(自宅、海岸等)
Dどのような手段で(日食グラス、ピンホール等)
Eその他(晴れてよく見えた、曇りで見えなかった等の感想など)
みんなへのお礼
次の金環日食は2030年、皆既日食は2035年です!
若い人はチャンスあり、年齢を経た人は...ですね!
72歳の年配者は95歳まで生きると張り切っています!

質問者:solar eclipse
質問日時:2012-05-21 11:03:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス

ベスト回答
@金環日食が見れる地域でしたか?(はい)
A都道府県名? (大阪府下)
B年代・性別? (50代・男性)
Cどのような場所で?(自宅)
Dどのような手段で? (買い忘れたので自作で)
※誰でも持っている(いた)ものを安全のために2枚重ねで…
勿論、蛍光灯は全く見えなくて、リモコンの紫外線が微かに見える程度です。
誰も考え付かないと思うから企業機密ってことに…
Eその他
曇っていたが、合い間に。
夕暮れどきの様に少し暗くなりました。
デジカメ用も作って撮影に成功、ブログUPしました。

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-05-21 12:37:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
1 はい 微妙ですが。2 奈良3 30代男4 自宅5 肉眼6...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 01:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ静岡県20だい女の子自宅肉眼曇ってみえませんでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
1 はい2 愛知県3 40代 男性4 自宅5 日食グラス6...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 00:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
@はいA埼玉県B40代女性C自宅マンションのベランダD日...詳細

回答者:京わらべ
回答日時:2012-05-22 15:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
@いいえA新潟県B40代女性C自宅でDピンホールで見ました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 12:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ