Sooda!
 閲覧数:269
3年付き合っていた彼女にフラれました。

理由は就活の忙しさや卒論でこれから忙しくなるから今は付き合えない。と言われました。
しかも一方的にメールで言われ勝手でゴメンね。と言われました。
その場では納得しましたがあとから考えると本当に勝手すぎるな。話し合いもしないで一方的すぎるだろと思いました。

どーしたらいいのでしょうか?
自分は彼女が好きです。メールや電話などで終わらせたくありません。
忙しくても合間を縫って会って話し合うものではないのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-21 11:19:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
3年も付き合った訳ですから あなたの言うように

忙しくても合間を縫って会って話し合うものです

それがメールで終わりなんて言うのは それだけ心の中は自分勝手な人間で

相手への誠意も持ち合わせていないと言う 一般常識にかけているんでしょうね

それだけあなたに対する想いも軽い物だったと考え

切り替えた方が あなた自身にとってもいいと思いますよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 02:05:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
恋愛は縁ですから釈迦力になってもしようがありません。理詰めで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 10:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
忙しくても合間を縫って会って話し合うものですよね〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
この手の女性は不誠実で性質が悪い場合が多いです。本来このよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 01:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
納得できていないのならきちんと話し合いたいと伝えてはどうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 19:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
新しい彼女を見つけるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 13:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ