Sooda!
 閲覧数:104
停電だったり、断水したり、震災でもないのに.....どうなっているんでしょうか?
みんなへのお礼
断水の原因は解ったようで、ひと安心です。

停電は、あの企業の大好きな脅しですから、これからも停電という言葉は、ちらつかせるのでしょうね。あきれた企業です。

質問者:人災?
質問日時:2012-05-21 14:03:39
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
停電は、落雷や断線など様々な原因があると思いますが、
今回の断水は、化学物質(ホルムアルデヒド)が検出された問題ですから、
発生源の特定を急いで欲しいと思います。

都心に発生するゲリラ豪雨は、本来、流れ込む筈の海風(冷たい風)を、
海沿いの高層ビル群がブロックしています。都心の空気を自然冷却しているのは、
皇居の森ですから、この森の重要性を感じます。

震災以降、都会の脆さ…というものを、実感しますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 19:40:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
災害続きですよね。場所によるんでしょが運がわるいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 11:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
いったいどうなっているんでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
雷、竜巻、ヒョウも降りましたね。でも占いは信じないように。便...詳細

回答者:日食は見れなかった
回答日時:2012-05-21 16:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
停電は電力会社の怠慢ですね断水はホント勘弁詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-21 14:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
都会はなんだかんだでもろいということでしょうか。被害にあわれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 14:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ