Sooda!
 閲覧数:138
本日の金環食、観ましたか?
各テレビ局も生中継していましたが、テレビ東京だけは頑なに伝説を貫きました。
皆さんは、テレビ東京伝説!支持しますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:湾岸戦争<三つ目がとおる
質問日時:2012-05-21 16:29:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
はい、金環食見ました。

とは言うものの、専用グラスを購入していなかったので
サングラスを2重掛けし、黒い灰皿とサンバイザー越しにどうにか確認出来ました。
思っていたよりも小さくしか見えなかったので、テレビのスイッチON!
SMAPが出ていたのでフジテレビかな?

テレビ東京伝説は支持します。
古くは1972年の沖縄返還のニュースから、らしいですね。
気になるニュース等もありますが、何の変化も無いまま
長時間の生中継はどうかと思うし、事件・事故の内容によっては気が滅入ります。
テロップ(字幕)だけでいいのにと思うニュースもしばしば…

いったい何のためにたくさんテレビ局があるのだ!
違う放送内容で良いじゃないか!と思います。

これからもたくさんの伝説を作り上げて欲しいと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2124850077225047681?&page=1

回答者:おはスタ×しまじろうのわお!
回答日時:2012-05-21 18:13:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
私も見ましたテレ東支持します 独自路線は貫けるのは簡単ではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 01:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。でもテレビ東京の伝説は見てないのでわかりません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 23:52:10

この回答の満足度 ★★★★☆
テレビで見ました。支持しないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 23:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
家で見ました。天気が心配でしたが、良かったです。テレ東は今さ...詳細

回答者:ポポポポーン
回答日時:2012-05-21 22:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで観ました。支持します。あの姿勢をいつまでも貫いて欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 21:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ