Sooda!
 閲覧数:184
私は大阪に住んでいる声優オタクです。
アニメファンの皆様は良く分かると思いますが、声優さんのイベントって、ほとんどが東京じゃないですか。

それでよく「地方民涙目」とかいうのをツイッターとかで目にします。

で、実際大阪は都会ですが、地方民として考えていいんですか?

確かに都会ですが東京から遠く夜のイベントだと途中退場が普通だったりしますし。
確かに、大阪はまだイベントある方だし、もっと田舎の人もいてアニメイトさえ行けない人もいるんでしょうけど…

質問者:みぃ
質問日時:2012-05-21 20:19:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
地方民として考えていいんです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 18:39:26

この回答の満足度 ★★★★★
名古屋なんてもっと田舎です。そんなイベントは何にもありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 20:47:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ