Sooda!
 閲覧数:217
店員をしているのですが、外国人の同僚が不法就労であることがわかりました。
どうすればいいですか?
===補足===
日本で隠し通せたとしても、
国に帰った時に、日本で不法就労していたことを隠し通せるのでしょうか?
結局は何らかの機会にばれてしまうような気がします。
みんなへのお礼
ばれちゃえー。という気持ちを込めて、soodaさんをベスト回答に選びました。

質問者:20110521
質問日時:2012-05-22 00:34:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
国に帰ってもらいましょうよ

回答者:sooda
回答日時:2012-05-22 09:23:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
その人がどういう人物なのか判らないですが特に悪いことをしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 17:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
どうすればいいですか?どうにもできません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 18:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
自己責任ですから、あなたは何もしないで見守るしかないですね。詳細

回答者:たくさんいるんでしょうね
回答日時:2012-05-25 09:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが雇っているわけではないので特に何もする必要はないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 15:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
きっと、稼ぎたいのだから、黙ってあげたらどうでしょう。。世の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 09:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ