Sooda!
 閲覧数:1020
私はもともと鼻が大きい(口が小さい)です。
横幅が、口と鼻同じって感じなんで、「でかっ」ってほどでもないんですけど、
それがどうしても気になります。
100均などに売ってる小鼻をつくるー、みたいなコロコロってするやつは
効果とかありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-22 00:38:14
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
小鼻をつくるー、みたいなコロコロってするやつは効果とかありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 18:27:13

この回答の満足度 未設定
そういったアイテムは気休め程度ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 15:36:04

この回答の満足度 未設定
リハビリメイク、みたいなのが一番いいいかと思います。化粧で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 12:28:26

この回答の満足度 未設定
鼻はいじると大きくなります。それと年齢とともに鼻だけは育って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 09:22:57

この回答の満足度 未設定
私も気になって色々やってみたんですけど(テープとか鼻の中に...詳細

回答者:くちをとがらせない
回答日時:2012-05-22 02:53:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ