Sooda!
 閲覧数:94
家族内のお金のことです。あなたならどうしますか?
私は結婚して家を出ていますが、自営をしている両親がこの不景気で仕事もやればやるだけ赤字で、家のローンも払えていません。売りに出しても新たに住む場所を買うほどにはならないというので、長男である弟との同居をすすめましたが、どうしても嫌だと言います。かといって残りのローンは2千万。そんなお金うちにもありませんが、他に姉もいますが生活に苦しいので、共働きしている次女の私のところに負担がきます。これを振り切っていいのか、正直悩むところです。あなたならどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-22 10:07:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
振り切るしかないでしょう。どこも生活大変ですので、自分たちの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 01:06:05

この回答の満足度 ★★★★★
振り切ります。あなたも自分の家庭があるのですから。。。子供た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
わたしなら振り切ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 18:15:04

この回答の満足度 ★★★★★
両親が自営業を辞めて、他でお金を稼ぐのは絶対条件で、弟さんと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 16:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
ご心配だと思います。嫁に出たのならその家の方針が在りますから...詳細

回答者:のんじゃんる
回答日時:2012-05-22 21:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ