Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。たまごとお金とどこで寝る ? の3問 !

こんにちは。

では、問題です。
直前の質問は以前出してたと指摘いただきましてごめんなさい。
僕は一旦出した質問は覚えてないほうなので。
その日の気分で選択が変わる方がいたかも。

今回の3 問の結果は面白かったですよ(笑)
シンプルな結果なんですが、あまりマジメに考えないほうがいいかも。

質問 1
たまごがキミョーな動きをしています。どんな動きで、何をしていたと思う?

質問 2
あなたが道を歩いていると、足元にお金が落ちていました。それは全部でいくらだったと思いますか?

質問 3
ある部屋に布団が敷いてあります。窓側、真ん中、壁側、あなたはどのへんで寝ますか?
みんなへのお礼
こんにちは。

くれぐれも怒らずに見てね ! (笑)
このまんまなんですよね、結果載ってるのが。
沢山回答ありがとうございました。

質問.1
それはあなたが生まれたときにしていた行動なんだって!!
質問.2
そのお金はあなたの価値をあらわすのですつまり、50円と答えたら、あなたの価値は50円なり〜!!
質問.3
☆あなたの「いなか者」度がわかります。カベに近い人ほど、いなか者なので〜す

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-22 12:57:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
1 突如足が生えてきて歩き回る2 1万円札3 壁側詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 17:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
1:フラフラ不規則に転がっている??2:\10003:壁側で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 16:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 コマのようにクルクル回り続けている。質問 2 10...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 15:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
1−浮き上がる ジャンプ2−55円3−まど詳細

回答者:bcv
回答日時:2012-05-22 15:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
1.ぴょんぴょんはねている2.10円3.窓側詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 15:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ