Sooda!
 閲覧数:264
高校1年生女子です。皆さんは別れてから次の彼氏さんが出来るまでどのぐらいの期間がありましたか?
おかしな話なんですがなぜか自由に恋愛が出来ません。
私はとても惚れやすいタイプで好きになったら誰にも取られたくない思いが焦りすぐ行動に出します。しかし私の親友達はCちゃん(半年ぐらい片思い挨拶程度)Sちゃん(恋愛しない)みたいに私とは全然違います。。なので好きな人ができても本気で取ってくれないし,彼氏ができてあまり喜んでる様子は無く裏では'無理して付き合った思う'など言われてしまいました。。

Cちゃんが半年片思いしてる間だは2人も彼氏が出来ました。
なぜか申し訳無い気持ちもあり。。。いろいろ複雑です

なぜか今は恋愛をするのに遠慮をしてしまい自由に恋愛が出来ません。

唯一私にはいつでも応援してくれる友だちがいます(彼氏と半年)
CちゃんやSちゃんには報告をしないでこの子だけに相談やしたらおかしいですか?
どう思いますか?
恋愛はそれぞれ自由で付き合う期間,人数はそれぞれでしょうか?
周りの目はきにさぜ好きになったことはしょうがないのでしょうか。

自由に恋愛を楽しんでもいいのでしょうか

おかしな質問ごめんなさい

質問者:未来
質問日時:2012-05-22 13:16:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すいません、おかしな質問って言うか日本語がおかしいです。なので意味がよくわかりません。恋愛は人それぞれなのであなたの思う恋愛をすればいいです。他人の顔色窺ってするようなものじゃないです。友達と同じような恋愛じゃなきゃいけないなんてことありえないし、人に言われたとおりに恋愛するなんてアホかと思う。自分の気持ちに正直に。これが一番だと思います。他人におかしいと言われたところでほっときゃいいです。人の人生に口出すなと。楽しまなきゃ損ですよ。
でもまあ恋愛するうえでコミュニケーションって基本なので、まずは日本語勉強してください。
===補足===
別れてから次の彼氏ができるまでの期間は、私の場合は最短で即日、最長で2週間くらいです。そんなに執着しないので「こいつダメだと」思ったら次の目処を付けて別れます。ああ、でも今の彼氏は別れたくないな。愛してる。できればこれを最後にしたいな。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 13:33:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
恋愛はそれぞれ自由で付き合う期間,人数はそれぞれです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 18:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
どれぐらいってその時によって違いました。早いときは別れて2,...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 17:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
Cちゃんみたいに奥手で一途な子からしたらあなたみたいに自分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 14:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分は毎回1年はできませんね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-22 14:09:27

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは恋愛にチョッと不器用ね。ちょっと、直さないとダメな...詳細

回答者:現在
回答日時:2012-05-22 13:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ