Sooda!
 閲覧数:60
もう昨日の事ですが金環日食見ましたか?
私は専用のグラスもないことから、直接見ませんでした。テレビでは見ましたけど、、、
見た人いますか?又感想などもお聞かせ下さい
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-05-22 17:26:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
日食メガネを買っていなかったので直接見ることは出来ませんでした。
チラッと太陽を見ましたが、晴れていたので眩しくて
欠けているかどうかなんてわかりませんでした。
厚紙に穴を開けて地面に写った三日月型の形を見ましたが
たいしたことなかったです。
テレビの生中継で金環日食の瞬間を見てこれは感激でした。
私の住む地域は部分日食でしたがそれでも日食メガネを買っておいて
見れば良かったと後悔しています。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 21:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。めったにあることじゃないものですものね

回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
私もテレビで見ました後で専用グラスで見ればよかったって少...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 02:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
昔の人は専用グラスもなしで見ていたので平気だと思って、チラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 23:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
見ましたよ。家の前で、家族で。感動しましたね。父親ははしゃい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 23:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
私も生ではなくてテレビでみました。予報で週間予報でも曇り、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-22 22:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
私も日食専用のメガネを持っていなかったので、テレビでしか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 21:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ