Sooda!
 閲覧数:1058
中学2年生の女子です。


中1の三月の終わりに彼氏が出来ました。

ずっと前から片思いをしていて、メールで告白されました。

ですがその二週間後くらいにはクラス替えがあって
クラスが別れてしまい、話す機会は全くなくなりました。

彼氏のクラスには彼氏を作っては振るという女の子がいて
その子は男子には小悪魔みたいな感じで接する子です。

最近、彼氏とその小悪魔ちゃんがいちゃいちゃしてるなー
(小教室で二人っきりで長い時間いたり、おいかけっこを目の前でしたり)
「あ~もうこれはダメだな」って思って諦めかけてたんです。

そんなとき、彼氏は信頼している二人の男子にこんなことを言いました。
「質問者(私)より小悪魔の方が最近好きなんだよな。」

ついこないだまでは、
「他の女子になんて目がいかないよ。
ずっと大好きだよ!これは約束する。」
などと言ってくれました。

小悪魔ちゃんに変わった理由は、
「クラスが離れてなんとかかんとか」(曖昧ですみません)
だそうです。


クラスが離れただけで好きな人が変わるなんて、
別に私のことなんか最初からそんなに好きではなかったのでしょうか。

本当に意味が分かりません。
小悪魔ちゃんに変わったというのは彼氏が信頼している男子に聞きました。


私は彼氏のことが大好きです。

でも二人が仲良くしている所を見ているだけで
小悪魔ちゃんを殺したくなります。

「この世の中からいなくなればいいのに」と。



ちなみに小悪魔には彼氏がいます。

違う学校の人なので、浮気している所は見せられません。

いっそのこと動画でも撮って他校の彼氏に見せたいくらいです。



どうすればいいでしょうか。

私はまだ大好きだし付き合っていたい気持ちもあれば、
早く別れて関係を持ちたくないと思う気持ちもあります。
===補足===
仲のいい男子の協力により
いろいろなことが分かりました。

二人っきりでカラオケに行っていたこと。
毎日家まで送っていたこと。
手をつないで下校していたこと。



振りました。

でも相手は自分が振られたのがかっこわるいと思っているのか
「俺が振ったんだぜ」といろんな人に言いふらしています。

反省も何もありません。

もう関わらないようにしたいと思います。


回答ありがとうございました!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-22 21:56:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
軽い男の子なんですね。
そんな人とは早くに縁が切れて良かったと思いましょう。
これからもっと素敵な出会いがたくさんありますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 08:35:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
クラスが離れただけでそうなるなんて結局それくらいしか好きじゃ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 16:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
最低最悪最愚劣ですね!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
最低ですね!!私も彼氏持ちですが、男子は、そういう人沢山見て...詳細

回答者:あられ
回答日時:2012-05-24 15:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
クラスが変わってしまっただけで気が変わるなんてがっかりしちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
軽い男ですね。さっさと捨てたほうがいいですよ。「早く別れて関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 09:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ