Sooda!
 閲覧数:45
あなたが昔、風景画を描いていたとします。今は肖像画か静物しか描いていないとします。
風景画はお金にならなかったし上手く行かなかったからです。
今のあなたは昔描いた風景画についての意見や感想を聞きたいですか?
それとももう描かないし興味も失っているので聞きたくないですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
回答者:匿名 (質問から21時間後)さんもベストを迷う良回答でした。

質問者:過去
質問日時:2012-05-23 00:38:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私なら聞きます。たとえ上手く行かなかったにしろ、今も同じ作業を、されてるなら何かしらの参考になると思います。人生は長いし有意義なヒントは、何気なく出て来ると思います
。いいじゃ無いですか良い事も、いやな事も全て飲み込めば!意見や感想ぐらい聞けば。

回答者:nongenre
回答日時:2012-05-23 02:23:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
聞きたいですね。いい、悪いは問わず。悪い意見ばかりでもないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 21:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
聞いてみたいです。でも聞いてショックを受ける可能性が大ですが...詳細

回答者:オリゴ
回答日時:2012-05-23 15:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
意見や感想を聞きたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 08:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
昔描いた風景画についての意見や感想を聞きたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 08:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
聞きたいです。色んな人の意見・感想は役に立つし、損は無いと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 07:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ