Sooda!
 閲覧数:101
monsterです。朝の5時・・道を歩いて・・混雑している会場で・・。

おはようございます。

では、問題です。
ほんの少しウケた軽〜い心理テストです、
あまり真剣には考えないでもいいですよ(笑)

質問 1
朝の5時から並んで、超有名店の「究極のケーキ」を買ったキミなかなか手に入れることのできない、このケーキをゲットして、ひとこと!
質問 2
道を歩いていたら、いきなり空からお金がふってきました。そのとき、キミはどう思った?
質問 3
混雑している会場で、お気に入りを発見!と思った瞬間、隣の人にサッと横取りされちゃった…超くやしい!そこで一言、何て言う?

☆ 教えて !
ちなみにあなたは正夢を見たことはありますか ?
簡単にいえば、夢で見たものが現実になったことなどです。
みんなへのお礼
こんばんは。

くれぐれも怒らずに見てね。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★それはキミが好きな人に告白されたときに言うセリフだよん「超ラッキー」とか言っちゃったキミ、好きな人にびっくりされて、呆れられちゃったりして…。
質問 2
★ここで思ったセリフは、キミが好きな人と目が合ったときに思うことばだよ。「ラッキー♪」とか「もうかった!」とか!?
質問 3
★その一言は、キミが恋のライバルに向かって言いたい言葉なのです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-23 08:43:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
1)やった!!2)しっかり内緒でゲット3)んっもう!!ない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 20:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 疲れた〜もう、げっちょり・・・質問2 おお、天の恵み...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-05-23 18:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 やり〜!質問2 ラッキー! でもどうして?質...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-23 17:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
質問1早起きはするもんだな。質問2いただきぃーーー!!質問3...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-23 17:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
質問1:「疲れた〜」質問2:「もらっていいのかなあ」質問3:...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-23 15:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ