Sooda!
 閲覧数:1124
中学生です。ストーカーじみた行為に合っていてすごく困ってます。

まずはこの質問を読んでください!!
http://sooda.jp/qa/417968

この後、同じ委員会になってしまったが、
どうしたらいいでしょうか??という質問をさせてもらいました。

その後は、委員会を口実に話しかけてきたり、
手を挙げてもいないのに委員会で何か案はないかと言われたときに私ばかりさして来たりしました。

そして、この間は委員会が終わった後、教室に戻った時に追いかけてきて、
委員会の記録用紙(各クラスで書いてクラスに掲示する)は委員長(そのキモい人)の確認が必要だからみせてと言われてみせましたが、
その後、同じ委員会の同じ学年の子と話した時、
全員、そんなことは言われていないし、自分から見せてもないし、そんなルールも知らないと言われました。
わざわざウソをついてまで話に来たことが
本当に恐ろしかったです。

その後、某SNSサイトで友達だったのですが、
私が何か書きこむたび、
光のような速さでレスをしてくるため、
他の人と絡めないし、気持ち悪いので
友達解除をしたらしつこく友達申請をしてきます。
メールでもしつこく「なんで!?」と送ってきます、

そして、「身長何センチ?」というわけのわからないメールや、
「修学旅行にケータイもってく?」
という、修学旅行中にもこっちにメールしてこようといている感じが窺えたり、
「今日耳鼻科検診(学年全体で体育館に集まってやりました)でニヤニヤしてなかった!!??」
などストーカーじみたメールを送ってきたりで
本当に気持ち悪いし怖いです。

そして、私のクラスの誰かに用事がある時、
その人がいる場所はそのまままっすぐ行けばいいだけのルートなのに、
わざわざ曲がって遠回りして、私の横を通って行ったりします。

前回の質問は、「期待を持たせるような態度だからはっきりさせたほうがいい」
とのご指摘をいただいたので、
できればひどい言葉(?)を言いたくなく、態度のほうで示そうと思い、
私的にはもうメールの無視も決め込んでいるし、
SNSで解除したのもこれでわかってくれるだろうと思っていました。

私の態度はまだ相手に期待をもたせているでしょうか??
また、、どう対応したらいいでしょうか?
それと、前の質問と今の質問を読んだ
率直な感想をください。
===補足===
メールアドレスはなんどか変えました…

そうすると別の人を通じて
メアド変えた??と聞いてきたりして無駄でした。

質問者:コワイ…
質問日時:2012-05-23 09:49:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
気持ちをはっきりと言って絶命させましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
メールアドレスも変えてそのキモイ奴から一切連絡してこれない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、その人にはっきり言いましょうかわいそうとかないです詳細

回答者:1・2・3・4!
回答日時:2012-05-23 20:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
まず、はっきりあなたの気持ちを伝えること。かわいそうとか思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 11:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
中学生がこの時間に長文を書き込みできる事が不思議ですが・・・...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-05-23 11:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ