Sooda!
 閲覧数:149
いらなくなった衣類の活用法はありますか?
子供の小さかった頃の服や、幼稚園時代のスモックなど誰かにあげる訳でもなく思い出もあり、何かハンドメイドでリメイクできないでしょうか?
簡単なハンドメイドリメイクがあれば教えて下さい

質問者:ハンドメイド
質問日時:2012-05-23 14:15:55
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
パッチワークなんかいいんじゃないですかねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:11:01

この回答の満足度 未設定
小物入れとか枕カバーにするといいですね。私はそうやってリメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 23:54:38

この回答の満足度 未設定
巾着やポーチなどを作って小物を入れて持ち歩くといいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 12:53:34

この回答の満足度 未設定
Tシャツやボタンつきならそのまま止めて、周りを縫込み、茶巾...詳細

回答者:防災
回答日時:2012-05-24 10:09:02

この回答の満足度 未設定
雑巾にするのが定番ですけどクッションにしたりとかどうでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 17:24:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ