Sooda!
 閲覧数:165
観光地のお土産屋さんのレジはどうしてバーコードを読み取るシステムのレジじゃないんですか?
数件のお土産屋で働いていましたが、そういわれてみれば、どうして↑のシステムがないのか気になりました。

質問者:マカロン
質問日時:2012-05-23 14:21:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
必要がないからですよあれは在庫管理、売り上げ管理、発注の簡素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:17:45

この回答の満足度 未設定
在庫の管理が容易なためであります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:10:12

この回答の満足度 未設定
仕入先が同じだから、管理する必要がないためです。いつも同じと...詳細

回答者:(#★o☆#)
回答日時:2012-05-23 17:37:16

この回答の満足度 未設定
スーパーのように事細かな在庫管理がそこまで必要ではないから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 15:20:22

この回答の満足度 未設定
バーコードでの読み取り器は、その先のシステムとの連携のあ...詳細

回答者:ぶーちんロック99
回答日時:2012-05-23 14:24:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ