Sooda!
 閲覧数:98
最近読んだ本(マンガは除く)でお勧めの本があったら教えてください。

作者とあらすじなどもお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:図書室
質問日時:2012-05-23 16:37:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
最近、東野圭吾にはまっています。
1、ヤミヤ雑貨店の奇蹟
30年の時空を超えた、感動超大作! 盗難車に乗った翔太、敦也、幸平の3人は、住宅地に建つ店舗兼用の古民家に逃げ込んだ。まるで昔から時が止まったかのようなその家は、かつて「ナミヤ雑貨店」というお店を開いていたらしい。
2、時生(トキオ)
1979年、浅草。不治の病で死にゆく息子が、時を超え若き日の父親に会いに来た。男は「彼」との出会いによって、父親になっていく−。切ない長編ファンタジー。
===補足===
ベスト、ありがとう御座います。
天空の蜂
今度、是非読んでみます。
個人的には、推理物よりファンタジー系が好きです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 17:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
トキオは以前に読みました。
東野圭吾さんは直木賞をとる前の作品の方が好みです。
天空の蜂は未読でしたらお勧めです。原発問題が扱われていますよ。
福島の事故がなければ映画化できたのにと思います。多分これから映像化はできない作品です。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
蒼穹の昴 浅田次郎中国の貧しい農家の子が宦官になりトップ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
夕日と拳銃壇一雄痛快青春小説詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
西の魔女がしんだ 小さいときに不登校でいったおばあちゃんちの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 06:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
三上延さんの「ビブリア古書堂の事件手帖」がオススメですよ...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-05-24 00:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
山田悠介の「パラシュート」です。ついでに自分はこの人の作品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 20:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ