Sooda!
 閲覧数:137
NHKの数土文夫経営委員長が東京電力の社外取締役に内定したことをどう思いますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000574-san-soci
NHKは23日、数土文夫経営委員長が東京電力の社外取締役に内定したことをめぐり、
視聴者から12〜23日午後1時までに約400件の意見が寄せられ、
その大半が兼職に反対だったことを明らかにした。(産経新聞)

質問者:匿名
質問日時:2012-05-23 19:54:45
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ゆゆしき問題です。
これでNHKは東電に関する
公平なニュースを発信することができない。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 02:39:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
民間放送は、福島原発の後、少ししてから東電の不備を報道しなく...詳細

回答者:くさりきってる
回答日時:2012-05-24 13:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
まったく由々しき問題だと、思います。国民放送の定義は、依らず...詳細

回答者:nongenre
回答日時:2012-05-24 06:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
しっかりやってくれるのならばいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-23 23:23:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ