Sooda!
 閲覧数:134
最近、たくさん寝てるのに、
眠くなってしまいます。
それはなぜでしょうか、教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-23 20:06:51
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
睡眠時無呼吸症候群の疑いがあります。医師に見てもらいましょう。

睡眠時無呼吸症候群とは、夜、寝ているときに一時的に呼吸が止まる症状で、
深い睡眠に入れず、本人に睡眠不足の意識がないのに日中、眠気が襲って来て、
気が付けば一瞬寝ているときがあります。

回答者:レモンバーム
回答日時:2012-05-23 22:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
睡眠の質が良くないんだと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-27 20:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん寝ると睡眠の質がおちることがあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
良い睡眠がとれていないのだと思います。枕が合っていないなど睡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 12:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんとは、何時間のことでしょうか?眠くなるのは、いつのこ...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-05-24 05:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
寝れば寝るほど眠くなります・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-23 21:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ