Sooda!
 閲覧数:117
この前クラス旗を友達と一緒にやるって約束したんですけど、
大嫌いな人がクラス旗一緒にやることになってしまい、
結局イラついてクラス旗描かなかった上に途中でほかの人達と遊びました。
そこまではいいんですけど、
ふざけあいっこしてたらうるさくなっちゃって
クラス旗やってる友達が
キレました。
それでふざけあいっこしてた友達に「もう帰ろう」って言われて
ダメでしょwって思ったんですけど
嫌いな奴が「もぅ帰っていいよ、むしろ帰れ」的なこといってきて(##゚Д゚)イライラ
クラス旗一緒にやる友達もめっちゃ怒ってました><
まぁ帰ったんですけど
明日友達とどう付き合っていけばいいのか ゎかりませぬwww

質問者:????
質問日時:2012-05-23 21:20:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ます、人のことを好き嫌い思うのは仕方が無いかもしれないけど態...詳細

回答者:ねこすけまる
回答日時:2012-05-30 15:01:55

この回答の満足度 未設定
どう考えてもあなたがおかしい嫌なら引き受けるなその「嫌いな奴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:38:36

この回答の満足度 未設定
大嫌いな人、ってなぜだか、よーく考えてみよう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:41:35

この回答の満足度 未設定
でも、嫌いなんでしょ!だったらほっとけば?で他の友達には謝れ...詳細

回答者:ららら
回答日時:2012-05-26 07:20:48

この回答の満足度 未設定
自分の役目を放り出して友達と遊んだのだから謝罪するべきなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 02:01:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ