Sooda!
 閲覧数:306
長距離を走るコツってありますか?


体育大会で800mを走ることになりました。
私は運動部で、結構体力はある方だとは
思うんですが
本当、きついです・・・((泣


長距離を走るときのコツ、
あまり疲れない走り方、
前日の過ごし方(?)
走る直前の軽い準備運動(?)など、
教えてください><
===補足===
そうなんですか、知らなかったです(笑)


まぁ、800mに限らず、夏、部活で2キロくらい走るときがくるので
その時のためにも・・・(笑)

質問者:R
質問日時:2012-05-23 22:05:09
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あたしもいつも長距離の選手w長距離走るときゎ、前の人になるべ...詳細

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-30 18:32:07

この回答の満足度 未設定
800mを長距離と言ってしまうほど走るのが苦手ならどうしたっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:41:45

この回答の満足度 未設定
鼻だけで息するとふつうよりはがちでいけますよ(^ω^)!鼻つ...詳細

回答者:いっちい
回答日時:2012-05-27 22:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
800mは、長距離ではありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:35:40

この回答の満足度 未設定
前半は体力を温存しながら自分のペースで走る足を高く上げない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 02:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ