Sooda!
 閲覧数:67
monsterです。あるものを見上げて・・キレイな女の人・・嵐で荒れ狂う・・。

こんばんは。

では、 3 問です。
質問 1
あるものを見上げて熱心に祈りをささげている人たち。そのあるものとは何だと思う?

(A)人気アニメの絵
(B)ご先祖様の肖像画
(C)人気バンドの写真

質問 2
キレイな女の人の後ろ姿が描かれている絵。振り返ったその顔は?

(A)アッカンベーをしている
(B)風船ガムをふくらませている
(C)マスカラをぬっている

質問 3
嵐で荒れ狂う海の上に浮かぶボート。この後画家がかき加えたものは何だと思う?

(A)ボートを救い出す神の手
(B)救命ヘリコプター
(C)無人島

☆ 教えて !
今日何かいいことあった人、手をあげて(笑)
もしあればそれは何ですか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★キミのイケてる度がわかる!

●(A)を選んだ人
普段はおっとりしているキミ。でも、ふと考えるのに夢中になったり、ぼんやり何かを見ている横顔が、けっこうイケてる!

●(B)を選んだ人
イケてる度ナンバー1!
頑張り屋のキミはキリリと気持ちをひきしめた顔が、かなりイケてる

●(C)を選んだ人
しぐさがステキなキミ。クールに頬杖をついたり、髪をかき上げるしぐさに、ときめく人がいそうだー!

質問 2
★キミのナルシスト度がわかる

●(A)を選んだ人
ずばりナルシスト!何時間でも鏡にうつる自分にみとれたり、自分の写真を部屋に飾っていたりして〜

●(B)を選んだ人
誰かに誉められると急にナルシストに変身。私って結構イケてるかも!な〜んてニヤニヤしちゃう。

●(C)を選んだ人
部分的にナルシスト。顔はあまり好きじゃないけど、足はカッコイイ!とか、思っているはず。


質問 3
★キミの底力度がわかる!

●Aを選んだ人
常にギリギリの力で生きているキミには底力も表力もない!常に100%だ

●Bを選んだ人
驚くほどの底力の持ち主。みんながあきらめた頃に、ガゼンはりきる

●Cを選んだ人
追いつめられるとパワフル。というか、普段は全然出さないので、底力がパワーのすべて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-23 22:12:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
質問 1B質問 2C質問 3C今日は、まだいいことないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
1、(B)ご先祖様の肖像画 2、(B)風船ガムをふくらませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 12:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 C質問2 A質問3 Aいいことなにもないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 11:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
1、(B)ご先祖様の肖像画2、(C)マスカラをぬっている 3...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 11:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
1、B先祖2、Cマスカラ3、Bヘリコプターいいことありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 11:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ