Sooda!
 閲覧数:117
windowsvistaとwindows7に違い、vistaが7より劣っている点などありますか?

パソコンをリカバリさざるをえなくなり、アップグレードした7からvistaに戻っている状態ですがスピードなどあまり変わらないと体感ですが感じています。

こっちの方がここがいい、ここが悪いといった所を教えていただけると助かります。

パソコン使用状況はネットサーフィン、ブラウザゲーム、FXのアプリケーションで取引くらいなものです。

よろしくお願いします。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。

質問者:yaili7068
質問日時:2012-05-23 22:35:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
基本的には、いろんな点で不評だったVistaから余計な機能を初期設定で動かなくしたりして動作を安定させたのがWindows7。+機能強化。
はじめのうちは違いが体感できないかもしれないけど、使ってるうちに・・・・と思うようになってくるかも。
Vistaのままでも余計な機能をOFFすればいいんだけど。
これから長く使うならWindows7の方が良いですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 01:07:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
vistaは重いと言われますねえ。私は実際には使ったことない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
windowsvistaはおもいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンの速度が2年しても殆ど最初と変わらないのがすごい。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 15:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
見た目や使い勝手に大きな違いはありませんが、決定的な違いは、...詳細

回答者:あらら
回答日時:2012-05-23 22:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ