Sooda!
 閲覧数:174
今中学生の私です。

将来テレビ関係の仕事につきたいと思っています。
4大卒でそれなりの学歴じゃないとなれないのは分かっているのですが・・・。

そうゆうのにつきたい場合は、
進学校→大学
専門学校(東放など)→大学
どちらの方がいいのですかね???

解答よろしくお願いします。

質問者:あい
質問日時:2012-05-23 23:36:13
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
テレビ関係もいろいろですアナウンサーとかなら進学校→大学タ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 15:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうのにつきたい場合は、進学校→大学詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
最終学歴とどれだけ自分というのがあるかというのが問題だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 12:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
どちらの経路でも大丈夫です。最終学歴がものをいいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 08:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
大阪芸術大学放送学科をおすすめします。そんなに学力も問われな...詳細

回答者:わくせーソラリス
回答日時:2012-05-24 06:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ