Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。両手を自然に・・同僚やクラスメイトに・・夜道を歩いていると・・。

では、問題です。あまりまともに捉えないように(笑)

質問 1
両手を自然に組んでみよう。組んだときの親指を見て。
どっちの親指が下でしょうか。
質問 2
同僚やクラスメイトに「私の顔をさわって」と言います。
相手はどこをさわる?
質問 3
夜道を歩いていると、突然UFOが目の前に現れました。
ハッと気がつくと、あなたはもうUFOの中。
誰かが「ヨウコソ、ワレワレノフネヘ」と話しかけてきます。
ビックリして見ると、そこには見たこともない生物(エイリアン?)が。
そのエイリアン(?)を見て、ひとこと!
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★左手の親指が下になる→素直な性格
右手の親指が下になる→へそまがり

質問 2
★相手が自分のことをどう思っているかがわかります。
おでこ→ひそかにバカにしている。
ほほ→尊敬している。
鼻→信頼している。
口→好意を持っている。
あご→外見しか興味がない。
鼻の下→親友になりたい。
どこもさわらない→確実にニガテだと思っている。

質問 3
★これは初めて、キミが好きな人のハダカを見たときの感想だよ!

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-24 00:28:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
質問 1左手が下質問 2ほっぺ質問 3どこに行くの詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
答え1左手が下答え2ほっぺた。多分左。答え3目、でかっ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 13:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
1、みぎ2、みぎのほっぺ3、NHKの集金じゃなくてよかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 12:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
1、右2、頬3、え?私をどうする気?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 11:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 左質問2 鼻質問3 こんにちは詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 11:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ