Sooda!
 閲覧数:137
アンケートです。自分の身内がなくなった場合、親しい友人が数名自宅に弔問させてほしいと言ったら、うれしいですか?迷惑ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-24 10:09:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
友人の身内に不幸が有ったのに知らんぷりって訳にもいかないんじゃないですか。
もし、弔問をしないでその後にあった時、かける言葉に困りますし。
===補足===
失礼しました。
質問の内容は、嬉しいか、迷惑かでしたね。

私の場合は、親友が2人来てくれました。
嬉しかったですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 10:13:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
うれしいです。迷惑だとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
素直に嬉しいです以後も大切にしていきたいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 22:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
素直にうれしいと思います。弔問に来てくれるという気持ちは、あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 19:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
何故、迷惑と云う言葉が出て来るのですか?ご友人は、亡くなった...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-05-30 09:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑では、ありませんねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:16:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ