Sooda!
 閲覧数:78
私たちの血税から出ている復興資金が暴力団に流れていただなんて.....

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120524-567-OYT1T00200.html
みんなへのお礼
これからも毎日東電さまに驚かされ、脅され続けるんでしょうか!

質問者:東電さまには驚かされるばかり
質問日時:2012-05-24 10:27:51
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えっ!?そうなんですか!!

でも考えると、そういう職場に働いてくれる人はそうそういません。
身を削って働いて、吸い上げられる下っ端の人に、
ある意味同情を禁じえません。

そうは言っても暴力団にお金が流れるのは、問題なんですけどね。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 14:49:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
行政などが絡むと、またかという問題ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 00:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
なんつうかもうやってらんねー詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 15:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の血税での復興資金がそのように暴力団に流れていただなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 14:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
私たちの血税から出ている復興資金が暴力団に流れていただなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 16:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
まったく信じられません・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 12:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ