Sooda!
 閲覧数:1284
こんにちは。一週間前に初彼氏ができた20代女です。向こうから告白され、嫌いではないけど好きかどうかは知り合ったばかりなのでわからないということで、付き合ってゆっくり知っていこうという感じです。この前会った時に、手をつなぎ、横に並んで座っていました。で、自然と軽く抱きしめられたり、頭を撫でられたりしました。でも、ドキドキしませんでした。むしろ、すごく冷静な私がいて、後から思うとちょっとあんまり好きじゃないからうれしいとかドキドキするとかこのまま甘えたいとか思わなかったのかなぁと思っています。自分のあいまいな気持ちとかは正直に伝えているのですが、こんな中途半端ならはやめに別れたほうがいいでしょうか?(最初からokするなって話ですが;;)
すごく優しさはあるいい人なのですが、まだ私には好き!って感情はなく・・・。
こんな感情ならば、不用意に手をつないだり、距離を近づけて期待をさせないほうがいいですか?
あんまりこれから好きなっていく例とかないのでしょうか・・・。
どうかアドバイスおねがいします;;

質問者:tera
質問日時:2012-05-24 14:10:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
曖昧な気持ちを伝えてあるってことはまずは友達からって付き合いでしょう?
それなのに抱きしめたり手をつないだりしてくるのはちょっと…って感じですね。
相手にしたら早々と恋人にしたいのかもしれませんけど、気持ちがないうちにそういうことをされると気持ち悪いと感じてくるようになるかもしれないですね。
そういうことはきちんと気持ちが固まってからにすべきだと思うので、もう1度「お友達から」を強調しては?
手をつないだり恋人風なことをしてればテンションが上がって気持ちも盛り上がる可能性もあったのかもしれませんけどあなたの場合全く冷静だった時点で今後は期待できない気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 16:15:47

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私の周りで今まで、つきあってみなきゃ分からないからという理由...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 19:58:18

この回答の満足度 ★★★★☆
試しに付き合うならちょっと好きかも位の相手までが限度です。全...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-05-24 18:09:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
あんまり過剰なスキンシップをせずに普通に楽しく過ごせばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 16:07:07

この回答の満足度 ★★★★☆
もしかして、知り合ったばかりのバイト先の先輩で、ショッピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 15:30:28

この回答の満足度 ★★★★☆
うーん。。ドキドキしないってことは微妙な感じですね。少し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 15:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ