Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。キミは、友達に・・道にビンが・・テストが返って

こんにちは。

では、3 問です。ウケ狙いの質問です、なのでウケそうなのを回答してね。

質問 1
キミは、友達にかけようとして電話をしましたでも相手が出る前に間違いに気がつきました!そこで慌てて無言で切ってしまった。するとスグに電話の呼び出し音が鳴って…。電話に出ると、なんとそれは今、間違ってかけてしまった相手でした。このときキミは何て言う?
質問 2
道にビンが落ちているよ。キミはそれをどうするかな?
質問 3
テストが返ってきたよん!自分は頑張ったつもりなのに、な、なんと…0点ショックを受けていると、友達がテストをのぞきこんだ。その瞬間、キミは何て言う?

☆ 教えて !
あなたは今日と言う日をちょっぴりムダに過ごしたと思いますか ? (笑)
僕はいつもそうです(笑) でも僕はみなさんに少しは還元出来ているのかな ?
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございます。

質問 1
★それは、ウソがバレたときに言うキミの最初の一言。
質問 2
★それが、助けを求めてきたコに対する態度なのだ
質問 3
★その言葉は、恋人とキスをしているところをのぞかれたときのセリフ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-24 15:21:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
1 まちがい電話です。2 ゴミ箱ない場合、道のわきによ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
1.いたずら電話です2.拾って捨てます3.バカでーす最後に...詳細

回答者:sun
回答日時:2012-05-24 22:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
質問1どちらにお掛けですか?質問2家まで蹴り、転がして帰る。...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-24 21:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
1ごめん2無視3ごめんわからない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 20:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
1 「あ、すみません。間違えてしまいました」といいます。2 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 20:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ