Sooda!
 閲覧数:46
monsterです。ニワトリとヒヨコを描いて・・・。

ニワトリとヒヨコを描いてみてください。描かなくてもいいですよ(笑)
それぞれ、どちらを向いているでしょう?
どちらのほうが大きく、どのような状態でしょうか?
さて、どれを選択しますか ?

[A]ニワトリがヒヨコを見ている
[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている
[C]ヒヨコに誰かがエサをやっている
[D]ヒヨコのほうがニワトリより大きい

☆ 教えて !
あなたが一日だけアニメのキャラに変身出来るとしたら何 ?
簡単な理由のコメントもしてね !
ちなみに僕は・・・マギカがいいです(笑) 可愛いので。
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました

解説
★ニワトリとヒヨコは家庭内の人間関係、つまり親子関係を表わしています。ヒヨコの大きさは親離れの気持ちにもつながります。

◆[A]
保護者としてのニワトリは、まだヒヨコが気になってしかたないのですね。早く子離れしてくれないかなと思うなら、あなた自身の自力を見せてあげて。

◆[B]
何かと心配したがる親をしり目に、子供はどんどん成長して、親とは違う世界へ旅立ってしまいます。親の心、子知らずくらいがちょうどいいのです。

◆[C]
あなたの家庭では、何か困ったことが起こっているのでしょうか?差し伸べられた手は、どこかからサポートがあることを暗に示しているようです。

◆[D]
ヒヨコが大きいのは「もう大人なんだから」という気持ちの表れ、でも、いくつになっても親は親。年相応に目線の高さで親を愛せるといいですね。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-24 16:19:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
[C]ヒヨコに誰かがエサをやっているぴかちゅう。可愛い詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 23:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
1 Aミッフィーちゃん かわいい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
A ニワトリがヒヨコを見ているピカチュウです。可愛くていい...詳細

回答者:むう
回答日時:2012-05-24 22:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
[A]ニワトリがヒヨコを見ている ハイジになってヤギと戯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
[B]ヒヨコはニワトリと反対方向を向いている☆教えて!「魔法...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-24 21:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ