Sooda!
 閲覧数:50
monsterです。もしキミがティッシュペーパーだったら・・・。と他にも。

こんばんは。

では、問題です。ありえんよね〜こんなの(笑)

質問 1
もしキミがティッシュペーパーだったら、どっちがいい?
A.お笑いタレントにハナをかまれる
B.超美形モデルにお尻をふかれる

質問 2
目薬をさすならどっち?
A.レモン汁100%の目薬
B.わさび入りの目薬

質問 3
すごく熱中して読んでいた本をいきなりとられたとします。
さて、どうする?

☆ 教えて !
明日で地球滅亡の日となりました ( 仮定ですからね )
さて、この1日をあなたはどうやって過ごす ?
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答あれがとうございました。


質問 1

★性格がわかるよ

●Aを選んだ人
ドーンと落ち着いている、頼りがいのあるタイプ。ちょい年寄りくさいかも。

●Bを選んだ人
いつもソワソワ、細かいことにもマジ、ツッコミを入れるタイプ。もうちょっと落ち着いて。

質問 2

★告白タイプがわかるよ

ρ(゚ー^)
●A
自分から告白して頑張る人

(*/▽\*)
●B
告白されるのを待っている人

質問 3

★その時の行動は、あなたが好きな人をとられたときにとる行動。
ソッコーで奪い返す?とった相手が飽きるまで待つ?

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-24 20:25:38
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
1 B.超美形モデルにお尻をふかれる 2 A.レモン汁10...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 00:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 A.お笑いタレントにハナをかまれる質問2 A.レモン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 22:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
1 B2 A3 なにするのと 取り返す、 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
B.超美形モデルにお尻をふかれる A.レモン汁100%の目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 22:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
1.お笑いタレントにハナをかまれる2.レモン汁100%の目薬...詳細

回答者:gao
回答日時:2012-05-24 22:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ