Sooda!
 閲覧数:53
monsterです。街中でタレント事務所にスカウト・・・。

こんばんは。

では、問題です。

質問 1
街中でタレント事務所にスカウトされました。そのときあなたは「でも私……〇〇〇」と断ります。〇〇〇に入るのは次のうちどれ?

Aスタイルが悪いので
B話すのが苦手なので
Cもう若くないので

質問 2
あんなに愛し合ったのに、年月が二人を変えてしまった…。恋人と別れたい時、それはとても言いにくいことだけど、あなたなら相手にどう伝える?

Aさよならの気持ちを手紙で伝える
B「もう会わない」と電話をかけて終わりにする。
C「別れよう」直接会って、はっきり言うのが一番!
D別れるなんてとても言えない。無視し続けて自然消滅を待つ。

☆ 教えて !
あなたの性格を一言で言い表すと何ですか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1

タレントは「なりたい自分」の象徴。どんな断り方をするかで、あなたの美容整形願望の強さがわかります。

●A
自信家だけど変身願望も最強!
☆☆
お金と時間があったら、ぜひとも美容整形をしたいと考えている人。
年齢が若いときほど、「ここだけ直せればかなりイケるはず……」と、自分に自信を持つのも特徴。

季節が変わるたびに、変身した自分を思い浮べては、いろいろな妄想に励むタイプです。

●B
変身願望は強いけれど美容整形願望は低め
☆☆
美容整形に興味はあるものの、実行に移すことはまずないタイプ。あなたが最も願っているのは、外見の改造ではなく、内面の改造だからです。

人気のお笑いタレントや、クールさが魅力の俳優のようになり"その他大勢からの脱却"をするのがひそかな夢です。

●C
あきらめ?満足感?美容整形願望ゼロ
☆☆
今の自分を変えることにまったく興味のないタイプ。むろん、美容整形願望はゼロ。

現状に満足している、親からもらった体を大事にしたい……という人ならいいのですが、中には「もういいや」とあきらめてしまっている人もいるでしょう。
もう少し頑張って!

質問 2

★この方法で本当に別れられると思いますか?言いづらいことをどう表現するかで性格がズバリ現われてしまいます。一人前に恋愛する前に自分を振り返ってみて。

●A
自閉タイプ
実は一番根性があるこの人は、この方法なら大丈夫でしょう。手紙は一方通行ですから。

●B
内弁慶タイプ
電話では自己主張できるけど「会って」なんて言われたらどうする?別れはやや難しそう。

●C
自己中心タイプ
割と自分に自信があるタイプ。でも、実際に会ってしまうと切り出せないでズルズルと…。別れ可能性度はかなり低い。

●D
センチメンタル・タイプ
面と向かって言えないナサケナイ性格。別れられたとしても、後々までメソメソしていそう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-24 20:52:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
1 Cもう若くないので 2 C「別れよう」直接会って、はっき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 00:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
B話すのが苦手なので D別れるなんてとても言えない。無視し続...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 23:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 Cもう若くないので 質問 2 B「もう会わない」と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 23:03:12

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 B話すのが苦手なので質問2 B「もう会わない」と電話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-24 22:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
1 A2 C積極的でいきすぎると欠点になる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ