Sooda!
 閲覧数:110
この頃、練習がつらくて落ち込んでます。最後走るんですがそれが本当だめで、最後自分だけ走る時が多くて【やっぱり体力がないからか・・・」とか「早くないから」とか本当に元気になれません・・・
頑張ってるのにやっぱり先生には気持ちは届きません・・・。どうか、立ち直れるような言葉をください・・・・・・・・・

質問者:はんど部
質問日時:2012-05-24 21:08:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
武勇と小人は、われは日本一と大高慢にてならねばならず詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 15:41:57

この回答の満足度 未設定
走らされてる!って思うと辛くなるよね。走る目的は、自分の基礎...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-25 09:39:25

この回答の満足度 未設定
最後尾は疲れますよね!精神的にも最悪です。私も小さい時からの...詳細

回答者:nongenre
回答日時:2012-05-25 04:14:26

この回答の満足度 未設定
他の人もつらい思いしています。あなただけじゃない!一生懸命や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 22:29:57

この回答の満足度 未設定
つらいのは皆一緒だし、つらいのはその一時だけだから、頑張れ詳細

回答者:kota
回答日時:2012-05-24 21:58:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ