Sooda!
 閲覧数:131
我が家はフレッツ光ネクストなのですが・・以下の記事を読んで悩んでいます。

「日本では壊れたIPv6が広まっている」とGoogle、IPv6接続お断りの方針
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120521_534357.html

住んでいる場所にはau光が引けないのでやむをえずNTT東日本を選んだのになにやらわけの分からない問題が発生しているようで気に病んでいるわけです。

正直なところ、一体何が問題となっているのでしょうか?そして一体どういう人々が困ることになるのでしょうか?我が家はフレッツ光を利用してはいますが、特別なサービスなどは利用しておらず単純にインターネットのためのみに利用しているというごくごく普通の契約です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-24 23:14:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
正直なところ問題となっているものは、ないみたいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 15:26:46

この回答の満足度 未設定
よーく読んでみるとたいした影響は無いみたい……NTTのネクス...詳細

回答者:しょーさのトモダチ
回答日時:2012-05-25 11:32:02

この回答の満足度 未設定
NTTはクレームに対してかなり敏感な組織だと思いますよ。気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 08:38:12

この回答の満足度 未設定
こんな状態は情けない。天下のNTTが対策を講じると思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-24 23:34:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ