Sooda!
 閲覧数:162
写真屋さん(フォトショップ)は木曜を定休日にしている所が多いのは何か理由があるのでしょうか?
みんなへのお礼
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-24 23:49:43
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
みんな土日に行楽地へいって月曜に写真屋さんに現像を出す。むかしは現像は手焼きでしたから二日はかかる。で、水曜日に取りに来てもらう。だったら金曜日に休めばいいじゃないかとおもうでしょうがそうするとお客さんは安心して次の週までとりにこないんです。そうなると次の週までのびのびになって中には忘れちゃう人がいるんです。いまはほとんど自動現像機にかけるんで、その日のうちにできあがるんですけど……

回答者:しょーさのトモダチ
回答日時:2012-05-25 14:50:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
写真屋さんに限らず木曜休みって多いですよ。あんまりお客さんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 07:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
それは伝統とかしきたりとかじゃないですかねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 15:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
写真を撮るのは土日が多いのでその日は休めません。だから真ん中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 09:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
統計的に木曜日がお客が少なかったからでは・・・・私の近所は無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 07:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
日曜の代わりにやすむとしたら最も客が少ないのが木だからです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 05:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ