Sooda!
 閲覧数:60
まだ起きている人は、まだ寝ないのですか。
何時ごろ寝ますか。

5月病は大丈夫ですか。
明日は雨でしょうか。

早期終了

質問者:匿名
質問日時:2012-05-25 00:41:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
さっき仕事が終わりました。

今、明日の朝食用のポテトサラダと、オカラのサラダ
そして今夜のおつまみを作ってます。
いんげんのお浸し、ワラビの煮浸し、蕗の薹の佃煮・・・etc

これから一杯飲みながら、メールやTwittre
ネットニュースなどをチェックするので
寝るのは今夜も明け方の5時ぐらいかな?

五月病・・・
あぁ〜、そうかっ!
このところ、気分がすぐれないのは五月病だったのかもしれませんね。
心も五月晴れになればいいのに・・・

明日の天気予報、東京は曇りです。
じゃぁ明日も五月病かも・・・
===補足===
ほぉ〜、ワインですか・・・
それはお洒落ですね。
おつまみも出来たのでサッポロ黒★ラベル飲み始めました^^

回答者:待ってるんです。
回答日時:2012-05-25 00:58:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Sauvignon Blanc 2011飲んでいます!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
夕べ10時に寝て今朝3時に起きました5月病は大丈夫です今日は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 08:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
2時ごろ寝て、7時頃起きます5月病にはかかっていません明日は...詳細

回答者:174
回答日時:2012-05-25 07:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
今おきました。昨晩は11時です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 05:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
今から寝ます。明るくなってきました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 04:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ます。曇りみたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 04:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ