Sooda!
 閲覧数:71
父の日にプレゼントする人はもう何をあげるか決めてますか?
何をあげたら喜ばれると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-25 01:19:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
実父が生きていた頃は趣味がゴルフだったので、ポロシャツとか、
母や妹達と一緒にゴルフバッグとグローブとクラブにかぶせるカバーをあげたりしてました。
趣味のある方ならそれに関するものは、喜んで大事に長く使ってもらえるみたいです。

今年は義父に甘いものか、ユニクロの半袖半パンのホームウエアをプレゼントするつもりです。
病気でお酒を止めてから甘いものが大好きになったのと
(母の日に私たちが贈ったどら焼きを無断で食べて義母に叱られたそうです)
ゴルフや旅行が趣味で、かさばらなくて楽なパジャマ兼部屋着みたいなのを喜んでくれるからです。
衣類はデパートで義母が買ってるようなんですが、なかなかシンプルなものがなく、
ユニクロなどは年寄りが買い物をするには疲れるそうです。

まだ若くバリバリと働いているお父様ならネクタイなども良いですね。
私も高校生の頃にお小遣いを貯め、デパートの売り場の方に父の写真を見せて一緒に選んでもらった事があります。
娘に貰ったって自慢してたらしいです(笑)

回答者:心と思い出
回答日時:2012-05-25 02:26:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
お酒好きな父に、珍しい日本酒をお取り寄せしています。服は好み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 15:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
吸っているタバコの銘柄を2カートン贈ります。好きな物(お酒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 12:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
毎年、カタログギフトを贈っているので、今年もカタログキ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-25 12:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、決めてません服とかですかね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-25 10:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
趣味のチケット。うちはクラシックファンなので、高島ちさとさん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 09:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ