Sooda!
 閲覧数:191
最近気になっている女性がいるのですが、その女性が異様に返信が遅くて
メールが迷惑に感じられているのか不安になっています。

私自身、メールの返信が早い方ではないのですが、その女性は大抵
メールを送った翌日に返事があり、しかも決まって夜の11時過ぎです。

仕事が忙しいようなので仕方がないのかと思っているのですが、
たまに5日とか、7日とか経過することがあります。
一度、10日返事がなかったので、メールも終わったのかと思ったら、
その翌日、返事が届いたことがありました。
しかも、内容は普通に前のメールを踏まえたものとなっています。

普通、こんなにも返信が遅くなるものでしょうか・・・。

あまりに返事が遅いことと、私も大抵翌日の返事になるため、
1月から今日まで一連のメールがずっと続いていることになり、そもそも何がきっかけ
でメールが始まったのか覚えていません。

多少なりとも相手に興味があれば、もっと早く返事はするものだと思うのですが、
どうでもいい男だと思われている可能性は高いでしょうか。

質問者:ぽん
質問日時:2012-05-25 08:42:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何か!女性は皆メールが好きだと思ってないですか?
面倒くさい!電話して来いよ!と言う人も沢山いますよ。そんなに気になるなら電話で、メール送れと言えばいいじゃ無いですか。
電話にも出ないんだったら、男らしく諦めれば良い事です。
あっさりしてないとメールの遣り取りしたくないですよ!

回答者:予言者
回答日時:2012-05-26 04:21:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どうでもいい男だと思われている可能性は高いでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 15:11:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その女性はそのペースが自分のペースなのでしょう。とはいえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 17:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
好意のある相手なら遅くても2日以内には返信すると思います。1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 12:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
忙しいのかもしれませんね。忙しくてメールを気にしてられないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 10:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、すごくマイペースな性格の人だと思います。悪く言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 09:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ