Sooda!
 閲覧数:141
5月25日今日は何の日?
今日は「主婦休みの日」。サンケイリビング新聞社が世の主婦のために
1月25日、5月25日、9月25日の3日を主婦休みの日としました。
主婦の皆さんの、休みの日、休日の過ごし方、どんなでしょうか?
夫君の皆さんは、心の休日、無名の休日、を贈っていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:休みの午後、ねむい休日
質問日時:2012-05-25 09:43:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
休日と言えども、料理や後片付けはしなくてはなりません。
「主婦休みの日」なんて夢のまた夢…

たまには「ローマの休日」「バンコクの休日」を過ごしてみたいものです。
「モンキーガール豪華客船の旅」で「Yeah!めっちゃホリディ」がしたい…
あ、それは一日じゃ無理ですね。

じゃあ せめて「埼玉ゴズニーランド」に行きたーーーいっ!
モッキー・ゴウスの帽子をかぶってゴナルド・ボックと写真が撮りたーーーいっ!

回答者:天使の休息
回答日時:2012-05-25 16:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=cRPEYDmLaQA&feature=results_main&playnext=1&list=PL97BC256D50E1F498
面白そうですね

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
へぇ、今日は主婦の休みの日だったんですね。偶然にも夫の飲み会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 17:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
主婦です。主婦の休み…とはいっても、家にいる以上は、名ばかり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 17:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
主婦の休みの日ですか!今日もいつも通り買い物に洗濯にと追われ...詳細

回答者:無縁
回答日時:2012-05-25 15:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
[主婦休みの日]があるとは知りませんでした。仕事してませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 15:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
サンケイリビング新聞社が「1月25日、5月25日、9月2...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-25 14:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ